
申込受付終了
今どきママのマーケティングウェビナー「認知~購買行動まで ママに響くコンテンツとは?」
HugMug調査&事例で読み解くマーケット事情を大公開!
【HugMug編集長が徹底解説】今どきママの“心に届く”マーケ戦略とは?
「良いモノ」なだけでは、“今どきママ”の心にはもう届かない——
彼女たちの価値観が変化している今、プロモーションに課題を感じていませんか?
本ウェビナーでは、ファミリーライフマガジン「HugMug」が独自に捉えてきた
“今どきママ”のリアルなニーズを紐解き最新トレンドや多様な関心を深掘りします。
✔ 消費にアクティブなママ層のインサイト
✔ 認知~購買~推奨までのカスタマージャーニー
✔ 購買意欲を引き出すトリガーと、HugMug流コンテンツ制作
明日から使えるマーケティングのヒントを、具体的な成功事例と共にお届けします。
開催概要
Details :
- 日時
- 応募締切
- 形式
- ZOOM(ウェビナー形式)
- 参加費
- 無料
- 登壇者
- HugMug編集長 山田桃子
- こんな方におすすめ
- ✔ ママ・ファミリー向け商材のマーケティング・販促ご担当者様
✔「今どきママ」のリアルなインサイトを知り、次の打ち手を考えたい方
✔ デジタル施策やSNSでの新しいプロモーションを探している方 - ウェビナーで得られること
- ✔「今どきママ」の最新トレンドと多様な興味・関心への理解
✔ 購買に至るまでのリアルな心理と行動プロセス(カスタマージャーニー)
✔ 購買意欲をONにする「トリガー」と、実践的なコンテンツ制作
講演者プロフィール
Profile :
-
山田 桃子HugMug編集長新卒で入社後、広告の営業を経てHugMug編集部に配属。2018年に編集長に就任。
ファッションからライフスタイルまで、数々の人気コンテンツを担当し、
家族の世界を広げるアイディアを提案する。
本ウェビナーの申し込み受付は終了いたしました