Web広告
目的を最大化させるためのターゲット・チャンネル・タイミング・クリエイティブを設計し、
Web広告から行動が始まるための最適なアプローチを行います。
-
Feature 01
多様なニーズに応える豊富な実績
Web広告の黎明期となる2004年から事業を展開。これまで培った経験やノウハウに加え、費用対効果やCPA重視の施策や、TVCMやキャンペーン連動などの認知・サイト誘導施策といった、ニーズの異なる実績も多数保有。クライアントの多様なニーズに応えられる経験、ノウハウ、実績が大きな強みです。
-
Feature 02
トレンドや今後の動向の知見を保持
CCG SEEは、Web広告を出稿する媒体社のほぼ全てと直接取り引きをしています。各媒体社とは定例ミーティングを実施し、最新情報をキャッチアップしながら、現在のトレンドの背景から今後の動向までの知見を常に保持。クライアントに合わせたメニューの活用方法や運用改善も可能なため、より効果的な広告運用戦略の立案・実行が可能です。
-
Feature 03
専門性と効率化を最大化する業務体制
Web広告は営業部と戦略部の2部門からなります。主幹業務の広告運用を実行する戦略部では、プランニングや分析を行うアナリストと、入稿などの作業を行うオペレーターに分けることで、効率的な業務体制を実現。クライアントのニーズや目的に対して、専門性の向上と作業の確実性を両立しているため、最適かつスピーディーな広告運用が実行できます。
-
Feature 04
オフショア開発を担う台湾ブランチ
CCG SEEは、台湾にブランチオフィスを構えています。日本国内においてもオペレーターチームは、定期的なアップデート情報のキャッチアップと共有により、仕様変更などにも迅速に適応する体制が整っていますが、オフショアリソースの活用により祝祭日に関係なく、サービスを途切れることなく提供することが可能です。
Service Menu
-
リスティング広告
データに基づく効果的な戦略立案により、最適なキーワード選定とターゲティングを行い、ターゲットとするユーザーへ的確にアプローチします。
-
ディスプレイ広告
ユーザー属性や行動履歴、興味関心内容に基づいてディスプレイ広告を配信。Webサイトへの流入数の増加やブランドの認知度向上に貢献します。
-
SNS広告
精緻なターゲティングに基づいて、SNS上でターゲットにアプローチ。メディア特性を活かした広告設計とクリエイティブで、認知度の向上や集客、エンゲージメントの創出に繋げます。
-
動画広告
実写映像やアニメーションなど、目的に合わせたクリエイティブで表現力や情報濃度を高めたアプローチが可能。インパクトだけではない、成果に繋がるクリエイティブと広告戦略を実行します。