CCG SEE

Webinar

申込受付終了

今どきママのマーケティングウェビナー「認知~購買行動まで ママに響くコンテンツとは?」

HugMug調査&事例で読み解くマーケット事情を大公開!
【HugMug編集長が徹底解説】今どきママの“心に届く”マーケ戦略とは?

「良いモノ」なだけでは、“今どきママ”の心にはもう届かない——
彼女たちの価値観が変化している今、プロモーションに課題を感じていませんか?

本ウェビナーでは、ファミリーライフマガジン「HugMug」が独自に捉えてきた
“今どきママ”のリアルなニーズを紐解き最新トレンドや多様な関心を深掘りします。
✔ 消費にアクティブなママ層のインサイト
✔ 認知~購買~推奨までのカスタマージャーニー
✔ 購買意欲を引き出すトリガーと、HugMug流コンテンツ制作

明日から使えるマーケティングのヒントを、具体的な成功事例と共にお届けします。

開催概要

Details :
日時
応募締切
形式
ZOOM(ウェビナー形式)
参加費
無料
登壇者
HugMug編集長 山田桃子
こんな方におすすめ
✔ ママ・ファミリー向け商材のマーケティング・販促ご担当者様
✔「今どきママ」のリアルなインサイトを知り、次の打ち手を考えたい方
✔ デジタル施策やSNSでの新しいプロモーションを探している方
ウェビナーで得られること
✔「今どきママ」の最新トレンドと多様な興味・関心への理解
✔ 購買に至るまでのリアルな心理と行動プロセス(カスタマージャーニー)
✔ 購買意欲をONにする「トリガー」と、実践的なコンテンツ制作

講演者プロフィール

Profile :

  • 山田 桃子

    HugMug編集長

    新卒で入社後、広告の営業を経てHugMug編集部に配属。2018年に編集長に就任。
    ファッションからライフスタイルまで、数々の人気コンテンツを担当し、
    家族の世界を広げるアイディアを提案する。

本ウェビナーの申し込み受付は終了いたしました